沖縄グルメ~星のたね~

グルメ

「星のたね」さんでランチ

先日のランチは沖縄県北中城村にある
星のたね」さんへ。

Vegan(ヴィーガン)料理ですが
品数が多くボリュームもあり。
ヴィーガンではない方も満足できます!

ここでしか味わえないお味に今回も大満足。
ぜひ訪れて欲しいお店です^^

今回のコース料理

お料理は地元のお野菜や旬の食材で
組み立てられる創作料理でおまかせです。

これが毎回、思いもよらない組み合わせで、
初めて食べるお味ばかりでして。

お店に伺うたび、驚き感動の連続です。

次はどんなお料理が食べられるのだろうと
ワクワクさせてくれるので、
何度でも通いたくなるお店なのです。

ドリンク

胡瓜とレモンのスパイスソーダを注文しました。

かぶ/甘夏/こぶみかん/スナップエンドウ

一品目。
こぶみかんのソースが絶妙でした。

ビーツ/チーズ

スープ。
色鮮やかで見た目も美しい。

白菜/新じゃが/春菊

ロール白菜。
春菊が苦手な私ですが、
このソースはすっごく美味しくてびっくり!

きのこ/蕎麦の実

これはもうみんなに食べて欲しい。
香り高くて奥深い味。絶品。

カリフラワー/パプリカ

子供たちにも食べさせたいと思いながら
いただいてました。
きっと気に入ると思う。
私には作れないけど笑

お口直し

パッションフルーツと胡椒の組み合わせが◎

レンコン/米/人参/ケール

フィンガーフードでいただきました。
けっこうお腹は膨れてましたが
美味しさに手が止まらない。

寒緋桜

デザート
締めまでしっかり考え抜いて作られたのが
よくわかります。口福。

お料理が凄すぎて、複雑すぎて、
私なんかの説明では十分お伝えできていないと
思いますが、
本気でおすすめのお店です!!

ぜひ一度足を運んでみて欲しいです^^

お店情報

予約方法

「星のたね」さんは完全予約制です。

お店のインスタグラムで毎月、月初めに
翌月の営業日のお知らせがあります。

□1日1組(又は2組)5名まで
□貸し切り
□12時~21時の間で一斉スタート
 2組の場合、先に予約した方の時間にスタート
□創作菜食料理コースのみ
 8~9品
□1人6千円(税,ドリンク別)

お店の場所

〒901-2301
沖縄県中頭郡北中城村島袋1335
※駐車場あり

沖縄県沖縄市で raw food(ローフード)を中心に美と健康をサポートする食事法をお伝えさせていただきます。
理学療法士歴17年の経験と知識で体のメンテナンスも^^
食事と身体、トータルでケアできるサロンの準備中です。

QR code


Rawfood|Rawsweets|Physicaltherapy|MatanityYoga
https://www.instagram.com/salon_rie/

コメント

タイトルとURLをコピーしました