太陽礼拝【2023年振り返り】

Salon Rie

..2023年12月27日,41歳の誕生日当日の朝6時半からは12月最後の葵さんの朝ヨガ🧘‍♀️
今年ラストということで太陽礼拝の会でした。

“今年を振り返って感謝したい人は誰ですか?”
という問いをもらい、
真っ先に思い浮かんだのは家族。

ありきたりだけど、
やっぱり家族なんですね。

私が自宅サロンをオープンさせた理由と原動力は愛おしくてたまらない子供たち。

そして私の”やりたい”を応援してくれる主人。

みんなが健康で笑っていてくれること、
みんなが私に愛をくれること、

全然当たり前なんかじゃなくて
毎日が本当にありがたい事だなと。

心から感謝しています。


誕生日のタイミングで今年を振り返り、
問いの答えを自分の中で考え消化しながら
繰り返す太陽礼拝、

なんだかすごく、いい時間でした。
葵さんありがとうございました🙏💕
@aoi.enyogini_yoga

今自分が進みたい方向、
進むために必要なスペース、
一旦立ち止まりたいこと、
絶対に省けないもの、
私のベースにあるもの、

ぐるぐると思考しながらも
頭の中は意外とすっきりクリアで。

今あるものを手放すのって不安だし
少しだけ勇気がいるのだけれど

そもそも持ってるからって安心できるものではなくて
(安心材料にできるかどうかは結局自分次第)

思考のひとつひとつに必ずついてくる
感謝の気持ちが

手放すのも別に悪くはないと気付かせてくれたので

今両手から溢れそうになってる物たちを少しだけ降ろしてみることにしました。
もちろん進むためにです。

(その時決めたと言いつつやっぱりしばらくウダウダ悩んでいたのだけど笑)

2024年もたくさんのチャレンジが待っていて、ワクワクしてます。

もがきながら、
でも溺れないように
時々の深呼吸も忘れず、

また1年楽しんでいきます。🫶


語彙力無くてきっと何が言いたいかわかりにくい文だと思いますがすみません。
今の気持ちをそのままを記しておきたかったので、つらつらと書きました🌿

たぶん今年最後の投稿なのに、こんな感じで申し訳ないです🙏笑

2023年は決断と変化の年で、本当に本当にあっという間に過ぎた、でも充実した1年でした。
今年を振り返って、いい1年だったー!と思えるのも、私と関わってくださってる皆さんのおかげです
本当にありがとうございます😊

また来年も宜しくお願い致します♡😌


#rawfood#plantbased#rawvegan#rawfoodlife#rawsweets#organic#yoga#ヨガ#年末太陽礼拝#マタニティヨガ#産前産後ケア#沖縄ローフード#ローフードマイスター沖縄北インター校@salon_rie

*クリックでインスタページに飛べます*

QR code


Rawfood|Rawsweets|Physicaltherapy|MatanityYoga
https://www.instagram.com/salon_rie/

駐車場完備♩沖縄北インターからすぐ!
→→→ アクセス

コメント

タイトルとURLをコピーしました