ローフードマイスター2級クラスがスタートしました

raw food

R6/1/16
ローフードマイスター2級講座がスタートしました。

初回はローフードの入り口であるナチュラルハイジーンや酵素のお話、体調チェック、ローフードの取り入れ方、21日間デトックスケアレポートの紹介・書き方・目標決め、などなど、座学が盛りだくさんなので、皆さん疲れてしまわないか心配していましたが💦

質問などもしてくださりながら積極的に聴いてくれて、とても嬉しかったです🥹🙏

たっぷりの座学のあとは、
ローフードの調理実習🌿

バイタミックスの使い方の説明などもしながら、初めてのローフード調理でしたが、皆さんテキパキと動いてくださり✨

初回でしたが思ったより早く、そして美味しく、お料理が完成しました!👏👏👏

盛り付けも皆さんにしてもらいましたが、すごく上手に盛り付けてくださいました♡

ローフードの味を気に入っていただけるかな、満足度はどうかな、とドキドキでしたが、皆さんから“美味しい”の声がたくさん聞かれてホッとしました🥹💕

“混ぜただけなのに手をかけて作った料理みたいな味”
“簡単で美味しい”
“おうちでも作ってみたい”

などなど嬉しい感想をいただいたり、
早速翌日からローフードをスタートさせますと決意表明してくださった受講生の方も👏✨

こちらのチームは1級まで開催することが決まっているので、これから数ヶ月の長い期間をご一緒します💕数ヶ月後の変化がとても楽しみです😍✨


#rawfoodrecipe #rawsweets #rawcakes #dairyfree #sugarfree #organic #fermentation #em乳酸発酵 #ローフード #ローフードレシピ #沖縄ローフード #ローフードマイスター沖縄北インター校

駐車場完備♩沖縄北インターからすぐ!
→→→ アクセス

QR code


Rawfood|Rawsweets|Physicaltherapy|MatanityYoga
https://www.instagram.com/salon_rie/

コメント

タイトルとURLをコピーしました