ローフードマイスター2級3日目

raw food
Instagram

【ローフードマイスター2級3日目】の講座を開催しました。
3日間の2級講座、あっという間に最終日。

最終日は

・アーモンドミルクのチャイ
・Rawカリフラワーライス
・Raw カレー
・人参とたんかんのサラダ
・Rawクラムチャウダー

を作りました。


アーモンドミルクを搾るコツをお伝えして、搾ったアーモンドミルクにスパイスを加えてチャイを作ります😊

レシピの分量でスパイスを入れた後、受講生さんが、味見しながらスパイスを少しずつ足してくれたのですが、とても美味しい仕上がりに✨すごい👏✨

そして私は追いシナモンが大好きです🤤💕


人参サラダは元のレシピではオレンジで作るのですが、たんかんがたくさんスーパーに並んでいる時期は、たんかんで作るのもとてもオススメ✨
たんかんの甘さがとても美味しいです。


ローカレーもクラムチャウダーも、普通なら加熱するお料理も、ローフードの講座ではもちろん火を使わず作ります🍛

Rawって意外となんでもできちゃうんですよね〜
しかも火を使わず、基本切って混ぜるだけなので、お料理苦手な方にもとーってもおすすめ❣️

よく、
“お料理できないけど大丈夫ですか?”
とご質問をいただきますが、
お料理苦手な方ほど、一度、Rowfoodを体験してみて欲しいです😊

火加減や火入れのタイミング、加熱時間など、気にすることがないので、ほとんど失敗しません😆♡

4月は17日(水)に体験講座の開催が決まっています。

ご興味ありましたら、お気軽にDMもしくは公式LINEよりご連絡お待ちしています🙏💕


3/1(金)ローフード体験講座 🈵
3/8(金)EM「キレイ」乳酸発酵キムチWS 🈵
3/11(月)ローフードマイスター2級講座スタート
 10:00〜14:00頃 →受付中
3/13(水)EM「キレイ」乳酸発酵キムチWS 🈵
3/17(日) スパイスの呼吸3周年イベント 出店🌿
3/26(火)EM「キレイ」乳酸発酵チーズWS 🈵
3/27(水)EM「キレイ」乳酸発酵チーズWS 🈵
4/17(水)ローフード体験講座

その他リクエスト随時受け付けております。
3名さま以上で日程もご相談可能です。
1名さまも内容リクエスト・お問い合わせお気軽にどうぞ✨
現在4月の講座日程調整中です。
***


#rawfood#plantbased#vegan#rawvegan#rawfoodlife#rawfoodrecipe#rawsweets#rawcakes#dairyfree#sugarfree#organic#fermentation#em乳酸発酵#ローフード#ローフードマイスター講座#ローフードレシピ#沖縄ローフード#ローヴィーガン認定校#ローフードマイスター沖縄北インター校
@salon_rie

コメント

タイトルとURLをコピーしました