スパイスの呼吸3周年祭

raw food

去ったR6/3/17(日)スパイスの呼吸さんの3周年祭に出店させていただきました。

開店前から売り切れまで、行列が絶えることなく、来店者の皆さんの表情が、スパイスの呼吸愛に溢れてて、すごく良い空気が流れてましたよ〜!

素敵な素敵なスパイスの呼吸ご夫妻

こんな素敵なお店の周年祭にご一緒させていただけるなんて、終わった今でも夢だったかのような、本当に幸せな時間でした…♡

今回は沖縄市から遠く離れた南城市で、買ってくれる人はいるのだろうかと心配してましたが、

はるばる沖縄市からも買いに来てくださったり、はじめましての方にもロースイーツを手に取っていただき、皆さまのおかげでとても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました!

乳酸発酵ティラミス
乳酸発酵レーズンバターサンド

ふみちゃん、らんらん、
大事なイベントにお声掛けいただき、
本当にありがとうございました♡

そして改めて、
3周年おめでとうございます✨

これからも美味しいお弁当で
みんなを幸せにしてくださいね〜
♡♡♡♡♡

@spicesnokokyu
@fumie.spice
@laaaaaaaan.0223


#スパイスの呼吸#3周年祭#南城市#お弁当
#rawsweets#em乳酸発酵液キレイ#発酵@raw_hakko_kirei#rawfood#ローヴィーガン認定校@salon_rie

コメント

タイトルとURLをコピーしました